ごあいさつ

ご訪問いただきありがとうございます

IMG_20211203_145626_copy_518x691_copy_207x276.jpg

申し訳ございません
こちらでは更新なしです
読ませていただくだけで失礼しています
「nice!」をいただいた方のブログへはなるべく訪問させていただいております
私は、他のブログで仲良くしてくださった方がこちらに移ったのを機に、so-netブログに登録しました
記事の更新がないにもかかわらず数多くの「nice!」をいただき、それを辿った先のブログはとても魅力的で、読ませていただくのが楽しみとなりました
私はここに登録する以前に既にアメーバブログで記事を書いており、それはそのまま続けたく、かといってso-netブログでも記事を書くほどの体力と時間はありませんので、このような形になっています
アメーバブログの冒頭に記載しておりますように30年近く、膠原病であるSLEを患い、数年前には不整脈・多発性筋炎・間質性肺炎を発症し、何度も入退院を繰り返しています
外出も制限されているので、みなさまのブログを拝見すると世界が広がるようで、楽しみとなっています
読ませていただくのが精一杯でコメントもしていませんが、「nice!」はとても良い機能だと思います
「素敵な記事をありがとう」と、こころをこめて「nice!」しています
私が勝手に訪問させていただいています
貴重なお時間を割いて、アメーバブログへ来ていただく必要はありませんので・・・
「nice!」がご迷惑でしたらアメーバブログのコメント欄でお知らせください
アメーバブログ
http://ameblo.jp/gather1jp/
nice!(122) 

nice! 122

Facebook コメント

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。